20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ  

花粉症もあるので外出時はマスクをしてますが、日に日に減ってきてそろそろストックが切れそうな感じになってきたのですよ……_:(´ཀ`」 ∠):_

いやー、コロナの影響で増産体制に入ったとはいえ、まだまだ地元の薬局ではお見かけしないですし。
さらに出処の怪しい情報もチラホラと出てきたりして、なんていうのかカオスな状況ですね。

とりあえず、出来る範囲から始めようということで、空気清浄機のフィルターを交換したり、鼻うがいを導入なのですよ\( 'ω' )/

とか思ったら、今度は花粉症のせいで、その辺りが買えなかったりして……ま、まさかねー?(;^ω^)