20160409a
……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ

コタツ……それは冬、冷えた人の身体を暖める最強の暖房具!!(๑•̀ㅁ•́๑)✧
しかし、冬の風物詩ともいえるそのコタツが、未だに三家原の仕事場に奴らは生き残っていた……!!

……と大層にいうけど、寝る時利用してるんですよね(・∀・)

まあ、本当なら布団を敷いて寝ろって話になりそうなんですが、地味に楽なんですよね。コタツ……。
とはいえ、通常の使い方だと蒸し焼きにされるので、片面を完全開放されて洞穴みたいな感じで使っている感じ。

これだと何も被らず寝るよりも熱を逃し難くくい上に、こもりかけた熱は開放された場所から逃げていくのでちょうどいい感じがするのですよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

……嘘だと思うでしょ? でも興味があればやってみてもいいですよ? さあさあ、やってみるのですー(*´ω`*)