20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ  

少し前から発生しているノートパソコンのキルスイッチ問題……状況は変わらず(*´﹃`*)

最初は、ノートパソコンのメーカー側のアップデートが問題だったのかなーっと思ったのですが、以降アップデートしたり、Windowsのアップデートを行っても状況は変わらないので、原因は別にありそうな予感……?

とりあえず、スリープモードで切り抜けているけど、ちょくちょくスリープし忘れや、スリープモードのせいでバッテリー死亡というパターンに遭遇して、かつてないほど面倒な状態に……_(:3」∠)_

こうなったらと、思い切って小型の持ち運びようACアダプターを購入。
最近の散財もあって、財布の紐をきつくしようと思った矢先の出費なのですが、肝心な場面で使えない方がずっと損失がでかいのですよ……!!

あーうー……早くこの問題解決してくれるといいんですけど……まだまだ先は遠そう……(。ŏ﹏ŏ)