20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ  

近所のコンビニが潰れてしまって、果たしてあの土地に何できるのかな〜と思っていたら、やたらと大きな穴を掘り始めたのですよ(゜-゜)

なんでまた穴? なんだろう、基礎の部分から壊すとかそういう作業?
ガソリンスタンドとかなら、地下タンクを掘り起こすとか分かるんですけど、コンビニの跡地でこういうことをするのって見たことないですねー……むむむ。

もしかして、新しくガソリンスタンドを始めるとか?

近所のスタンドが軒並み潰れてしまったので、それはそれで需要がありそうですけど……穴の大きさからして、そういう感じでもなさそうだし……前を通るたびに、謎が深まるばかりなのですよ(。ŏ﹏ŏ)