20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ  

今年初めての快活clubに行ってきましたーっヽ(=´▽`=)ノ
……まあ、単純に終電を逃しただけなんですがががががが。

いやー、相変わらず居心地のいい場所ですねー。
鍵付きの個室なので、周囲を気にせずまーったりと出来るのが高ポイントなのですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

ってなわけで、電車が動き出すまではコミック読んだり、シャワー浴びたり、ドリンクバーコーナーで珈琲飲みまくったりと好き勝手して過ごして、あとは最近知ったモーニングでお腹いっぱい帰宅だーっと思ったら、まさかの実施店ではなかった〜……_:(´ཀ`」 ∠):_

ぐぬぬぬ、最後の最後ですっ転んだ気分ですけど、やっぱり快活clubさんは最強なのですよ。
今年は何回お世話になるかわからないですけど、終電逃しても楽しみがあるのはいいことですね(*´ω`*)