20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ  

夏に向けて、模様替えするぞ〜っと思って部屋を片付けていたのですが、何かの拍子に棚が傾いて思いっきり激突してしまいました(O∆O)

思いっきり激突したので、一瞬肩がえぐれたかと思いましたけど、幸いかすり傷で済んだ模様。
いやー、こんな時に病院とか気軽に行けませんからねー……((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

一応、かすった所を消毒しておきましたけど、動くたび服がすれて痛い……。
こういう地味な痛みって一番つらいんですよね……まあ、トップは指とツメの間だと思うのですが_:(´ཀ`」 ∠):_

とりあえず、今後はもう少し慎重に片付けしようと思うのですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧