20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ  

先日から、前を通ると観察していたコンビニ跡地の穴の正体……少しバタバタしてて見れなかったなーっと思ったので、食料品の買い出しも兼ねて観察しに行ってみました。

やっぱり次のお店はガソリンスタンドなのかしら? でも、あんな場所にガソリンスタンドなんて作っても、速攻で潰れそうだよな〜っとかそんな事を考えながら角を曲がった瞬間……コンビニがオープンしてた……え……またコンビニですか?(O∆O)

別にコンビニの跡地にコンビニができる事態は、単に居抜きねーって感じで別におかしいとは思いませんけど……その一つ前段階の穴は!? あの穴は一体何だったのですか!? 

穴のあった箇所は、まるで何事もなかったかのように舗装されてるし……むむむ、謎は一層深まるばかりなのですよ_(:3」∠)_