20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

去年から愛用していた骨伝導イヤホンが、いきなり片耳しか聴こえなくなってしまいました……(´・ω・`)

ラジオとか聴く分には問題なかったんで、大丈夫かな〜っと思ったら……音楽の歌詞が聴こえなかったり、ドラム音だけが延々聴くだけになるなんて曲もあったりと、まともに聞ける曲が圧倒的にないという状況に……。

でも、よーくよく触ってみると、どうやら中の振動部分が外れたか、奥にずぼっとハマっちゃったかみたいなので、もしかしたら分解したら直せるかなーっとやってみたのですが……うん、これは直せないタイプのやつだわ(O∆O)

ってなわけで、この状況どうしようかなーっと迷った結果、新しいBluetoothイヤホンを買っちったい(๑•̀ㅂ•́)و✧

そう今回はもう骨伝導じゃなくて、普通のイヤホンなのですよ。
個人的にカナル型は苦手なので、ちょっとお高めではあるものの耳掛けタイプを購入。なんか、このタイプって人気がないんですかねー? 年々種類が減ってお値段もお高くなる一方なのですが……((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

まあ、高いと言っても、オーディオ好きな人からしたら舐めんなというようなお値段なのですがががが……。

でも、これで再びお外での音楽が復活するのですよ〜……まあ、今外には出られないんですが!(/・ω・)/