20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ  

最近、AmazonとかNetflixとかYou Tubeばっかり観てるせいで、録画したやつを観てなかったなーっと思ってHDDを確認してみる。
アニメはしっかり追いかけられているので、そうなると映画かなーっと思って調べてみると、「インデペンデンス・デイ」の特別編を発見(๑•̀ㅂ•́)و✧


もうこの映画は何回も観てるはずなんですけど、点けると最後までぼーっと観ちゃうタイプの映画なんですよねー。
もちろん、今回も再生したので最後までしっかりと観ちゃったのですよ。

今から20年前の映画ですけど、やっぱり面白いんですよねー。
子供の頃、世界まる見えテレビでこの映画の制作秘話なんかとやってて、絶対に観たい! とか思って……あれ? あれはディープインパクトだったかな?
よくよく振り返ってみると、あの頃からこういう宇宙からやっべえのが来るみたいな映画が増えて気がしますね\( 'ω' )/

それにしても、今観ても十分楽しめる・話題になる映画を量産し続けるんだから、ハリウッドって本当すごいですよねー。
私もいつかそんな映画を……あ、違った。作品を作れる人間になりたいのですよ٩(๑òωó๑)۶