20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ  

ちまちま自炊をするようになったとはいえ、まだまだ料理スキル自体は微妙な今日この頃。
「でも、しっかり美味しいのが食べたい!」と思ったので、今日はクックドゥの回鍋肉の元を使って料理料理(๑•̀ㅂ•́)و✧

野菜をざっくり切って、肉もざっくり切って、あとはパウチに入った回鍋肉の元を入れて終わり! うん! シンプル!ヽ(=´▽`=)ノ
しかもこれでしっかりと回鍋肉してるし、美味しいから自然とご飯も進む進む……まさかの二杯も食べちゃったのですよ。

いやー、本当クックドゥさんとか、こういう調味料を作ってくれているメーカー様って偉大ですねー……。
いつかは調味料からあれこれ配合してオリジナルレシピを! なんて思った時期もありますけど、こういうインスタント系で打線組んだ方がずっと平和な気がするのですよ(*´﹃`*)

この調子で、もっと色々作ってみようと思うので次は何にしようかなー……豆腐しかいらないひき肉入のシリーズとか……ああ、ますます用意する事から遠のく料理スタイルになっていきそう……本当、いい時代に生まれたのですよ_(:3」∠)_