20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ  

今年の夏は、思い切って冷感グッズを導入しようかなーっと思ったりしているのですよ٩(ˊᗜˋ*)و 
ほら、あれですよ。敷布団の上に重ねることで、体温を吸って涼しくなる〜っていう類のやつ。

普段枕代わりにサメがそういう素材で出来てるので、頭は涼しいのですが、身体が暑い日がちらほら……まあ、去年クーラーを購入したんだし、そういう不要かな〜っと思ったりもするのですが、でも電気代を考えると、中途半端な暑さの時を凌ぐのにそういうのは欲しいと思ったりするのですよ。

それに、去年必要な時に買おうと思って、エアコンの値段が爆上げしたって件がありましたからねー……今のうちからゲットするのがいいような気がしたのですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

まあ、その前にちゃんとした敷布団を買うべきなのかもしれないけれど。
近い内にその辺も含めて、近所のお店でリサーチしてみよう\( 'ω' )/