20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 
 
今日も直射日光を浴びながら歩いていたんですが、途中でくらっとしてきて「あ、これはちょっと危ないかも」と感じたので、途中にあったダイソーでパナマ帽風麦わら帽子を購入\( 'ω' )/

普段は帽子といえば鳥打ち帽を愛用していたので、こういうのはどうなのかなーっと思ったのですが、意外と悪くないというか、結構いい感じですねー!٩(ˊᗜˋ*)و 

ツバが広いから大きい影が出来るし、頭の熱が隙間から抜けていって涼しさをキープしてくれていて……ああ、これならもっと早くから愛用してればよかったですね〜……うーん、快適快適。

ダイソーで買ったから、安物感はありますけど、そこもまた地味に気に入っていたり。
ってなわけで、今年の夏はこのパナマ帽で快適に過ごすのですよーっ(*´ڡ`●)