20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ  

徐々に緊急事態宣言が解除される今日この頃。大阪は大阪でじわじわとお店が開き始めたりして、ゴーストタウン状態から少しだけ回復してきた感じがしますねー(*´ω`*)

私は私で、一部仕事が再開し始めたので、じわじわと準備したり外出が増えつつあるのですよ。
……が久しぶりに外を出歩くと、かなーり体力が落ちてる感じがしますねー_:(´ཀ`」 ∠):_

冬からコロナ騒動中は体力増加の為にフィット・リング・アドベンチャーをしてましたけど、うっかり腰痛になってからはちょっと控えてますからねー……ぐぬぬぬ。

とはいえ、この調子だと来月辺りからはかなり普通に再開してくる感じになりそうなので、今からちょっとずつ身体を慣らすようにしておこう(๑•̀ㅂ•́)و✧