20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 
 
鳥貴族……ほぼほぼ無縁というか、一人で行くのもなーっと思って今まで行ってなかったんですよねー(*´ω`*)
そんなお店に本日行ってきたのですが、こ、こんなにリーズナブルなお店だったとは!

ビールとかもそうですけど、メニューに書かれている食べ物が軒並み安い! これでお店大丈夫なのってレベルですよ。
でも、お値段が安いってことは、品質もそれなりなんじゃないの? むしろ悪いんじゃないの? と思って食べてみたら(゚д゚)ウマー!!

いやいやいやいや、おかしいでしょう!? なんでこのお値段でこんな美味しいのが提供出来るのですか!?
もう満足感が半端ないないですが、特に山芋のやつすんごく美味しい! あれならしばらく通って食べたい! ってか、今すぐ食べたい!

ぐぬぬぬぬ……焼き鳥の皮もはんぱなく美味しいし……ああ、駄目だ……これは知ったら駄目になってしまうタイプのやつだ(*´﹃`*)
なんか少しの間、鳥貴族の看板を見かけたら、そのままフラフラと入ってしまいそう……。