20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 
 
結局、今年もヒョウモントカゲモドキを買えそうにない予感なので、せめてとばかりにアプリで飼育を始めてみましたーっ\( 'ω' )/

ちょうど、今愛用しているChromebookって、グーグル社が絡んでいるおかげか、Androidのアプリが使えるんですよねー。
地味にこういうところはWindowsと違う利点だなーっと思ったり。フリーソフトの数は圧倒的にWindowsだと思いますけど、スマホと同じアプリが大画面でいじれる上に、クラウド上で共有も出来るっていうのはかなりの有力なポイントだと思うんですよね(๑•̀ㅂ•́)و✧

ってなわけで、このChromebookを購入してから、何かとスマホと連動させてアプリを使用して作業効率向上を目指していたりするのですよ。
まあ、上手いこと使いこなさせているかと問われれば返答に困るところではありますがががががが(まてこら)

まあ、そんなことはさておき、アプリでヒョウモン……レオパを飼育出来るアプリをダウンロードしたので、今日は愛でながら作業してみたり。
本物と違って、デフォルメされてはいますが……こっちはこっちで愛らしさがあっていいですね(*´ω`*)

しばらくの間は、この環境で作業を続けてみようと思うのですよ\( 'ω' )/