20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 
 
今日は久しぶりのお昼マクドナルドだーっ!!٩(≧∇≦)۶
そう、マクドナルド自体はちょくちょく利用するんですけど、大体朝マックなんですよねー……ふふふ、マフィン以外のバーガーを貪ってやるのですよ!

ってなわけで、チョイスしたのは照り焼き系! 朝マックだと食べれないんですよねー(*´﹃`*)

やってきた包装紙を広げて、いざ「かぶりつくぞー!!」と思ったら……なぜか大量のテリヤキソースが流出。おいおい、どんなけソースを入れてくれているんですか、サービス精神豊富だな〜っと思ったら、下のバンズがないぃぃぃ――っっ!?Σ(゚∀゚ )

なるほど、それで大量にこぼれ落ちてきたのですか……って、長年利用してきて初めての出来事ですよ!?
最初はどうしようかなーっと思ったのですが、さすがにテリヤキソース垂れ流し状態&包装紙一枚越しの熱々ビーフに耐えきれず、店員さんに下のバンズくださいと言いに行ったのですよ_:(´ཀ`」 ∠):_

バンズくれるだけでよかったのですけど、店員さんが作り直してくれるということで新品のてりやきマックバーガーになって帰ってきました(*´ω`*)

いやー、こっちは嘘はついていませんけど、本当かどうかも怪しいこっちの申請に対して、ちゃんと対応してくれるなんて……ますますマクドの子としてお世話になっていこうと思ったのですよ。