……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ

ほぇー、気がつけば1月も今日で終わりですかーですかーですかーですかー……( ゚Д゚)

皆さんは、最初のスタートダッシュである1月はどんな感じで過ごされたでしょうかー? 私はー……まあ、いろいろとマイペースに進められた月だったですねーヽ(´▽`)/ 

あ、でも色々と関わった作品がリリースされたりもしたので、その点では良かったかなーっと思っているのですよ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

とりあえず、来月はもう少し映画とか本とか読みたいなーっと思っているんですが、色々と忙しそうな雲行きがあったりなかったり……。
まあ、着実に一つずつ形にしていきたいと思います(=ω=)