20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ  

緊急事態宣言の前に床屋さんに言ってたんですが、さすがに3ヶ月も経過するとすっかり髪が伸びてしまったのですよ(;^ω^)

一応、解除されたとはいえ、まだまだ油断出来ない状態ですが……さすがにもっさもさの状態で仕事先に行くわけには行かないので、本日は床屋さんに行ってきたのですよ。
できるだけ混雑してない時間を選んだつもりだったのですが、どうやら周囲の方々も同じだったようで見事な激混み状態に_:(´ཀ`」 ∠):_

でも、面白いなーっと思ったのが、私を除く他のお客さんがほぼ丸刈り希望だったことですねー。
多分また緊急事態宣言が出たり、極力外出せずに済む為の選択なんでしょうけど、全員が全員丸刈りをチョイスするなんて、なかなかないことですよ?

まあ、私も頭の形が悪くなかったら丸刈りも考えなくもないんですけどねー……過去に一回やって失敗したのですよ(´;ω;`)

とりあえず、いつも通りに切ってもらったのですが……毎回3ヶ月くらい間が空く上、ほぼ喋らない客なのに、オーナーさんこっちの注文内容を全部覚えてるのが地味にすごいなーっと思ったり。こ、これがプロなのか( ˘ω˘)