20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ  

県外移動が解除された影響か、以前ほどではないにしても人通りが増えた気がしますねー\( 'ω' )/

とりあえず、ちょっと人が少なそうな場所に移動しようかと思えば密。反対側も密。見事に密った感じに……まあ、ほぼ全員がマスク装着なので、大丈夫だとは思いますけど、東京に比べて少ないと言っても、大阪も人口が多いですからねー……や、やっぱり外に出なきゃよかった((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

……とは思いつつも、仕事だとどうしても仕方ないですもんねー。
給付金とかその辺もまだ届いてなくて、着実に貯金を食いつぶしてる状態ですよー……_(:3」∠)_

ま、まあ、去年頑張ったので、あと2〜3ヶ月はこの状態でも大丈夫だとは思いますけど……それ以上になったら、新規のアルバイトも視野に入れないと危ないかしら……(*´﹃`*)