20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ  

一応外出する際は極力マスクをするようにしてるんですが……やっぱり暑いですねー_(:3」∠)_

まあ、夏だから当然といえば当然なんですけど、ちょっと移動しただけでマスクの中が汗だくになるのはどうにかならないかなー……やっぱり、ハンカチとかで小まめに拭くしかないかしら。

一応、換気がよくて人通りの少ない場所なら、多少は外してもOKみたいな話もあったのでつけたり外したりして対応はしているんですが……冷感タオルを口元に巻いた方がいいのかしら……強盗っぽくなるけど\( 'ω' )/

何にしても、早く堂々とマスクを外して出歩ける日が来てほしいのですよ。