20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ  

仕事先が人員の関係なのか、いきなり担当場所が変わってしまったのですよ……(O∆O)

先方から「やることは前の場所とほぼ同じだから大丈夫だよ〜」と言っていたんですが、そもそもの問題として私がその場所を知らないっていうね(汗)
おかげで、職場そのものには5分前に着いたのに、そこへたどり着く頃には盛大に遅刻するという大ボケ状態に……_:(´ཀ`」 ∠):_

ま、まあ、やっちまったものはしょうがない。
こうなったら仕事でなんとか取り返すぞ〜っと思ったんですが、た、たしかに前と似たところもあるけど、え? これいいの? 大丈夫? あってるの? という感じで、最後まで恐る恐るなお仕事姿勢。

特に事故もなく終わったからいいけど……うーん、慣れるまではちょっと大変そう( 'ω' )