20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ  

やっと夏の暑さも遠のいて来たなーっと思った矢先、扇風機がまるで役割は終えたとばかりに完全沈黙してしまいました……((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

いや、先月の末辺りから不穏な状態は続いていたんですが、それでも手で最初に勢いをつけたら回っていたので、そのうち元通りになるかなーっと思っていたのに……もう何をしても動作しない状態なのですよ。

まあ、購入してから10年近く経過してますし、大往生といってもいいと思うんですが……それにしても、まさかこの扇風機が壊れる日がやってくるなんて。
今の作業場に引っ越してから、去年の夏まで暑さを凌ぐための主力として活躍してくれていたのも、今ではいい思い出……なのかな?(*´ω`*)

本当、お疲れ様でした扇風機さん。とりあえず、廃棄する前に、あちこちに付着した埃とか汚れを全部除去して、きれいな状態で送り出ししてあげたいと思うのですよ(´;ω;`)