20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ  

NintendoSwitchで「ワールド・オブ・タンクス」が遊べるようになったと聞いて、喜んでDLしたんですが……これ、スマホ版のやつなんですね_(:3」∠)_


いや、SwitchでWOTが遊べる事自体は良いことなんですよ? うん、素敵なことではことではあるんだけど……や、やっぱりこれじゃない感があったり。
分かるんですよ? 乗務員の育成要素とか載せ替えとか面倒なシステムですしね? お気軽お手軽に遊べるのを重視したら排除しても仕方ない要素だとは思うんですががががが……でも、やっぱり残して欲しい要素だったなぁー……_(:3」∠)_

まあ、そういう人はPC版をやれって話なのかもしれませんが。
ちょっとばかし不満点はあるものの、オンライン対戦の感覚はあんまり変わらないので結構楽しかったり。

あんまり上手くないのですが、またチマチマ遊んでみようと思うのですよーっ٩(ˊᗜˋ*)و