20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

本日から仕事始めーっ!
正月ボケが抜けきらない感じはしますが、頑張っていくのですよー( ゚∀゚)o彡゜

とまあ、気合いは入れつつも、今日やったのは去年に引き続き部屋の片付けをしたりしなかったり。
本当、ここをどうにかしないと、仕事ができませんからねー……。

それと同時に、去年仕事納めで片付け忘れていた資料整理も少々……ってか、今日ずっと片付けばっかだ……!?∑(Òω Ólll)
いや、一応普段から少しずつ整理するようにはしてるんですよ? でも、仕事が少し混み合った途端ぐっちゃぐちゃになっちゃうんですよね~……真面目に、何か良い方法があれば良いんですが。

とりあえず、確定申告もその内やってくるし、こっちのまとめもしないとなー……幸い、こっちはほぼ片付いているんですが。
これがちゃんと合っているかどうかの確認とかもしないとなんですよねー……が、頑張ろう。

ぼちぼち初詣……というか、年始のおみくじくらいは引きに行って、そのついでにあれこれ買い物したいものもあるので、ぼちぼち銀行に引き出し……いや、その前にお金あったかしら(まて)