20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 
 
最近、仕事部屋のWi-Fiの調子がビミョー。
なんだろう。結構機械も古いし、ガタがきてるんですかねー? それとも、季節的なやつとか? 冬になるとダメになるとか?

でも、去年の冬とかそれらしい不具合もなかったし……むむむむ、となると機械のガタ? でも、ケーブルで繋いでる分についてはそんな速度が落ちてる的な感じはないから、そうなると飛ばす方がダメになっているとか?

うーむ、幸いネット遮断とかにはならず、低速状態で動いてる感じなんですけど、YouTubeの画質がこれまで1080pとかだったのが、ひどいと144pまで落ち込む状態に……あ、でも昔からぱそ子さんを触っている身からすると、別にこの画質は画質で味があるように思えないことも(まてこら)

とはいえ、動画視聴とかならまだいいですけど、仕事でZOOMやら色々使う場合、この状況なのはよくないですよねー……さすがにお仕事中に通信障害は勘弁なのですよ(Òω Ólll)

とりあえず明日か明後日くらいに電気屋さんに行けそうなら、新しいやつを買って試してみようかなと思ったり。
ぐぬぬぬ、予定外の出費がかさむけど……通信環境だけはしっかりしないと困るからなんとも。