20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ  

個人的にXbox派なのですが、「Xbox Series X」を購入できずにうにょーんとなり続けているのですよ_(:3」∠)_
とりあえず、ゲームショップに行った時は販売してないかなーっと探してはみるんですけど、ちょっと絶望的な感じですねー……。

SwitchやPS5と違って、店舗での取り扱いほぼ見かけないですし、ネットだと定価を遙かに超える金額だし。
一応、まだMicrosoftさん自体は日本からの撤退を表明してなかったと思いますけど、それなら供給頑張ってほしいなーっと思ったり。でも、半導体不足やら転売問題で、安易な供給もできないんでしょうねー……むむむ。

幸い、XBOXONEが現役だからいいですけど、360は死んでしまったのに代替機も手に入らないし、ますます追い込まれている感ががががが……。

と、とりあえず、まだ「Xbox Series X」を諦める気はありませんので、本体捜索はまだしばらく続きそうなのですよ。