20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ  

友達が家でラザニアを焼くから食べに来いよとお誘いを受けたので、久しぶりにお呼ばれお呼ばれ。

……まあ、ご時世がご時世なので、あまり人の家に行くのもなーっと思いつつ、ラザニアの魅力には勝てなかったよ_(:3」∠)_
一応、マスクとか消毒とか対策はしっかり取っていますけど。

個人的にラザニアは大好きなんですけど、作ろうと思うとオーブンがいるし、冷凍だとボリュームが少し物足りないし、お店だとそもそも扱ってる場所を探すのが大変と、気軽に食べようと思うと地味にハードルの上がる料理の一つですよねー……。

友達の作るラザニアは、パスタもチーズもミートも全部理想的なラザニアだったので、とっても大満足だったのですよ。
いやー、食べたい……また食べたい……手伝いもろくにせずに、ただ食べて帰るという迷惑なムーブかましてしまいましたけど、また作って欲しいなと思ったり……(*´﹃`*)