20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ  

気がつけば、1月も最終日……とはいいつつも、なんだろう本当年を越した感じもなければ、今が2022年であるという実感もほぼほぼなかったりする今日この頃ですが。

やっぱり、どこでもかしこでもコロナコロナで盛り上がっているせいですかねー。
まあ、それ以外にもやばそうな状況があちことで発生しているわけですがががががががが(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

年末頃に、外の状況からして1月の末頃には1万超えるんじゃないかと冗談半分で言ってましたけど、まさか実現することになるなんて……おかげで、あっちこっちで行動制限がかかるし、本当に早く収束して欲しいですね。

お仕事関係は色々とありますが、リアルイベントの方は特に大きなものもないので、どういった月になるのかなー。
まあ、元々なかった1月もこれだけどったんばったんしてるんだから、きっと何かありますよね。うん、頑張ろう٩(ˊᗜˋ*)و