20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ  

最近、忙しくなかなかゲームが出来ないですけど、色々とやりたいなーっと思うゲームはあったり。
その中でも去年から楽しみにしていたセガさんから発売予定だった「サバイビング・ジ・アフターマス -滅亡惑星-」が発売延期だそうな……マジですかー( ゚∀゚)


世界滅亡後の未来を舞台に、自分達のコロニーを作って文明復興を目指そうというサバイバル系のシミュレーションなんですけど、「トロピコ」とか「Frostpunk」みたいな感じで、私の遊んでみたいセンサーにビビビッと来ちゃったのですよ! ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

とはいえ、中止でなくて延期ですから、しばらくまったり待つしかないですねー。
……それに、悲しむよりも先に、仕事の合間にチマチマ買い集めて積み上げたゲームを片付けないといけませんし。

そもそも、遊ぶ時間をどうやって捻出するのか、そこが腕の見せ所ー!(え)
……とりあえず、発売日までにどっぷりハマれるような時間を作ろう_:(´ཀ`」 ∠):_