JUGEMテーマ:何歳離れてると若いなあ…って思う?
 


頭の中は18歳くらいなんですけど、自分の誕生を迎える度に、己の年齢を再認識する今日この頃なのです(苦笑)

まあ、こうして年齢を重ねて思いますけど、まさか自分がこの年齢になるとは思わなかったですねー。
少なくとも18歳だった頃の自分からは想像も出来ないくらいに周りの状況は変わった気はしますね。正直な話、シナリオライターになれるなんて微塵も思ってませんからね(苦笑)

18歳の頃と言えば、高校を卒業して社会人になった頃ですけど、あの時は目の前の作業が忙しすぎて未来の展望とか全く見えてませんでしたからねー( ゚ω゚)

まあ、そんな自分の事はさておいて、若いなぁと思う事ですかー……。

うーん、今だと二十歳の子だと若いなーっと思う気がします。
多分、これから年齢を重ねていくとは思いますけど、このラインはそのままなんじゃないかと思いますね(`・ω・´)