いやー、これを知らなかったのは地味に痛かったかも。
どもども、三家原です|=ω=)
 
えーっと、これなんですけど。

『おもいではおっくせんまん』

元々、FC版ロックマン2に良いBGMがある~ってな所から歌詞をつけて、最終的にはボーカルまで入って、最後にはPVにまでなっちゃったという品ですが。本当、こういうのを造る人達ってすごいよなーっと感心してたり。

歌詞もやっぱり共感出来るっていうのか、思わず目の奥が熱くなったというのか、やっぱり共感できるモノを使うって強いですよねー。
もう、それにプラスしてPVが上手い。絵とか動きとか。とにかくマッチしてる。

見つけてから、色々なバージョン見つけてますけど、個人的にこのバージョンには勝てないですよねー。
本当、学生時代の友達とか今頃何やってるんだろう。・゚・(ノД`)・゚・。

ちょっとセンチになりつつも、原稿ザリザリ。
三家原でしたー|>ω<)ノシ