涙腺が緩くなってきたような、そんな気がする今日この頃な三家原なのです(ノ∀`)
 
『スクール・オブ・ロック』を観てたんですけど、ラストのバンドバトルの歌詞は観てるとなぜか目頭が目頭が……w

うーん、自分もみょーに弱くなってきたもんだ|=ω=)

全体的には大好きな「今を生きる」を連想させるストーリー展開でしたけど、こっちの方がポップな感じで、生きるとは別の方で楽しく観れましたねーっ。
それにしても、主人公前に出まくってたなぁ……もうちょっと抑えるのかと思ったら、もう全身で猛進しちゃってる感じでしたね(笑)

さてさて、本日はちょっと雑用片づけが多かったです。というか、後回しにすると怖い銀行とか税金関係の片づけ(苦笑)
その後は、Y兄には頼まれた本を渡しに行ったんですけど、気が付くと激しい応援をもらったかと思えば渋沢からもうちょっと大人になりなさいみたいな発言をもらったり。
ふらふらと遊びに行った若旦那F氏とこれからの事とかについて語り合ったり。そこから発展して、色々な事で盛り上がって来ました|>ω<)ノシ

……ってか、そんな事ばっかりしているせいで原稿書いてなかったよ orz

と、とと、と、と、とりあえず、寝たら原稿に向かおうと思いますすす!!
で、ではでは、三家原でしたー(=▽=米)