という事で、昼過ぎから、ここネズミ帝国に潜入しております三家原です。

いやー、三、四ヵ月ぶりのネズミ帝国ですけど、相変わらず中は人だらけの大賑わいなのです(´▽`)

今はちょうどパイレーツムード全開ということで、カリブの海賊がパイレーツ使用になってたり、お店のグッズがこれでもかという位にパイレーツだらけ(笑)

うむむ、でもネズミにカリブの荒くれ野郎達……なんだか、妙な組み合わせですよねー(=▽=)

そんな事を思ってポテポテ歩いてると、ふと見覚えのある男がふらり。長い髭に付け髪の赤バンダナ……

ジャック・スパロウ!? Σ(○ω○)

いやー、びっくりしましたよーっ! あれ、と思った瞬間には真横に居たんですからねー。うむぅー、とっさにカメラを構えられなかったのが悔しい(=ω=)
ってか、スパロウの動きの再現力凄いなぁー。後ろから見ると本当スパロウスパロウ(笑)

そしてそして、今旬(?)のパイレーツ・カリビアンショーを見て来ましたーっw
いやー、係員さんが「ショーの演出関係で濡れるかもしれませーん!」なんて言っていて、ああ水物を使うんだなーっと思ってたら、まさかホースでぶっかけてくるとは夢にも思わなかったですよ(´▽`)
ノリのいい音楽に踊り、そして迫力の演出と、十分少しでは勿体ない位の出来でしたねー。

とそういう感じで本日のネズミ帝国への逆襲は完了。
明日もネズミ帝国、乗れなかったアトラクション制覇ですよーっ!
ではでは、三家原でしたー( ≧Д≦)ノ