最近、感動成分が足りない気がする三家原なのですーっ(=ω=)
 
そう、感動。感動ですよ、最近涙を流してないですよっ。

ということで、とりあえずクレヨンしんちゃんの「モーレツ大人帝国」を鑑賞しったんですけど、やっぱりこの作品良いですよねぇーっ。

でも、なーんか違うなー。うーん、なんだろう上手く言えないけど、そういう意味での感動とはちょっと違うんですよねー。

とりあえず、気分を変えて今日は「チーム☆アメリカ」も鑑賞。

……これ、ホンマに人形劇やよな?

なんてーか、すごいリアル(笑)

血は飛ぶし、内蔵出るし、嘔吐するし、特に口元、あの動きとかも妙にリアルで、じっと観ていると途中から人形なのかリアルなのかよく分からなくなってきましたよ本当(汗)

内容はー……笑える点はいくつかあったんですけどね、なんかイマイチだったかなぁー(苦笑)
ただ、CG全盛期のこのご時世に、全部人形だけでやってのけるというのはよくここまでやったなぁーっと思わず唸ってしまうし、出来も凄い良かったですっ。

ではでは、本日はこの辺で。
三家原でしたー(=▽=米)