三家原なのですっ|>ω<)ノシ

観ましたよっ! 観ましたよっ! 話題のトランスフォーマー!!!


 
……といいつつ、トランスフォーマーに関してはほぼ知識0な私なんですが(まて)

でも、そういう私でも凄く楽しめたんで、トランスフォーマーは初めてという方でも十分楽しめる作品かとw

初めの方でダイハード4.0を連想してしまったのですが、あれはとはまた違うアクションアクション、またアクションの連続で楽しかったのですーっ!

トランスフォームするシーンもそうですけど、軍隊が総攻撃するシーンも見応えたっぷりでしたし。
話の所々に出てくるギャグなんかも見事に織り交ぜて上手い具合に出来上がってますたよーっw

あと、個人的なヒットとしたのは、スタッフロールに流れていた『Xbox Guy』w
まんまやんっ! っていうのか、あのワンシーンだけの役でしっかりクレジットに載るんだ!?w

本当に、なんていうのか、今年のハリウッドは本当当たりが多い気がしますねー。

とりあえず、持ち金も底着き、バイト始めないと楽しみな映画が観れなくなるかもしれないので、本気でバイトしないとなーっと思いつつも、多分8月一杯はだらだら生きてそうです(苦笑)

ではでは、本日はそんな感じで。
三家原でしたー(=▽=米)