アクセス数が3より上にあると、どーしてもそう考えてしまう三家原です(まてこら)


 
いや、一応アクセス解析とかは毎日チェックするようにしてるんですけどね。本当このサイトのアクセス数は2とか3とか、0だって珍しいサイトな訳ですよ。

それなのに、今日に限ってなんかびみょーに多いのですよ。なんかビックリですよ、びっくり箱開けたり、チューインガムのぱっちんで騙された人の気分ですよっ!(まて)

といいつつ、やっぱりアクセスがあると地味に嬉しかったり。まあ、それならちゃんと挨拶回りをしたり更新をこまめにすればいいのですがー……あははっw

でも、よく考えてみると、登録サイトでも作品のアドレスをくっつける所がありますけど、今のアクセス解析ってそっちの解析はさせてないんですよねー……あれ? もしかして、思ったよりもお客さん来てたりする!?

うにょー、でも、拍手も解析もかからない今日この頃となっては、そうやって来ているかもしれないお客さんの存在は分からないのですよねー。はぅはぅ、だからってアクセス解析つけるのも重くなるしなー……最近のパソコンはやたら性能いいから大丈夫かも知れないけど(汗)

はぅー、そんな事を考えつつ、昨日から学校に行っております。暑い、暑いのですよーっ(ノ∀`)
涼しい家でゴロゴロしながら書けばいいじゃんとか思う所もあるんですが、やっぱりそれだと身体がなまっちゃいますからねー、とりあえず、外に出てウォーキング・ウォーキングなのですよっw

とりあえず、本格的に学校が始まるまでに昼夜逆転したこの状態をなんとかしたいと思う今日この頃。
ではでは、三家原でしたー(=▽=米)