バイトの面接は終わりましたけど、多分あれは落ちただろうな~っとちょこっと凹んでる三家原です(=▽=米)
 
いやー、緊張し過ぎちゃって、面接官とまともに会話出来なかったので「接客業向いてるようには見えない」とか言われちゃいましたよ。・゜・(ノД`)・゜・。

むぅーっ、くっそーっ、なんか悔しいぞーっ。とりあえず、結果は一週間内に出るらしいですが、あんまり期待せず活動しとこうと思います。

とりあえず、一昨日は面接が終わってすぐ映画をはしごしてきましたーっ。今回観たのは「オーシャンズ13」と「ベクシル2077日本鎖国」の二本。
本当は「オーシャン13」じゃなくて「怪談」を観る予定だったんですが、時間の都合でこっちにシフトしてしまったのです。

で、感想はー……(=▽=米)

オーシャンズはやっぱり役者の豪華さとテンポが良かったし、ベクシルの方は音楽セレクトとCG。

まあ、13はああまり期待してなかったんで、いいですけど。ベクシルはOP部分がカッコよかったので期待しちゃった分、オチ当たりにくっしょりしてしまいましたー。・゜・(ノД`)・゜・。

ってな具合で映画三昧して、昨日は舞台。
知っている劇団さんが参加している合同発表を観てきましたっw

こっちはドラマリーディングって事で、普段見慣れている演劇とはひと味違う感じで面白かったですねーっw
ただ、来月行われるプロ劇団の台本をカットしたモノだということで、少々話の中に分かり難い部分や、役者の入れ替わりが激しかったりとあって慌ただしい劇ではありました(苦笑)

うにょー、こういうのを観るとまた立ちたくなってきちゃうから不思議ですよねーっ。まあ、簡単に現場復帰とか出来ないですが(苦笑)
で、今日は朝から部屋の掃除して読書して気がつくとこんな時間に……!!w
とりあえず、明日もガンバろーっ!

ではでは、三家原でしたーっ|ω・´)ノシ