アルバイト2日目、うっかりDVDを間違えて入れた三家原です orz
 
いやー、本当最初電話もらったときはどうしようかと思いましたけど、お客さんの家に行って謝りに行ったら許してもらえたので幸いでしたー(=▽=米)

とりあえず、来週の土曜までお仕事はお休みー。明日からは原稿やら取材やら神秋さんと会ったりして時間をガンガン使うのですよーっ!!!

●本日の一本っ!

さてさて、なんとなーく今日から始めます、視聴した映画を勝手に紹介する「本日の一本っ!」
いや、単にオープン出来る話のネタがそれ程ないせいなんですが(まて)

「ケーブル・ガイ」(米・97年)

ジム・キャリー主演っ! あと、余談的にいくと脇役に「スクール・オブ・ロック」のジャック・ブラックが出てて私は喜んでました(まて)
大まかにストーリー説明をすると、ケーブル配線を繋ぐ男が主人公である客につきまとってストーカー化していき、どんどんとおかしな方向になっていくという話なんですが。
ジム・キャリーの演技だと完全なるホラーにはならないんですが、逆にそれこそが狂気さを増幅させている感じで良い具合ですし、内容は今でも十分通用するんじゃないかなーっと思いましたねー。

個人的名言、かも。
「お前のパンチには、腰が入ってないぞスティーブン! スティーブン、スティーブン……発音が治った、ふべらっ!!」

……いや、ふべらはないけどさ。殴られたんですよそこで(笑)

ではでは、本日はこの辺で。
三家原でしたー(=▽=米)