いやー、地味にまた体調崩したりしてました三家原です(=▽=米)
 
あー、でもなんかやっと涼しくなってきた感じがしますねー。といいつつ、地味に扇風機が弱で起動していたりしますが(笑)
最近はレンタルショップ店員の立場を利用して、ビデオやコミックを積極的に補給する毎日を送ってます(まて)

でも、店長が今月で辞めちゃうというビックリ事実が判明した上に、後追い自殺者のごとく先輩達が辞めますフラグを立てているし。一体どーなってしまうんだろうこの職場(汗)

あ、もちろん、私はもうシフト増やすつもりは微塵もないですよ?(苦笑)

というか、もう週4入ってるし、他の日は舞台関係とか予定がしっかり詰まってるんで無理なんですよねー。ってか今月もカレンダーが真っ黒っ!(笑)
まぁー、そんな訳で社長さんから「君、もっと働かない?」ってにこやか笑顔の説得にスマイル返しさせてもらいますよ、本当(苦笑)

ただ、学校卒業後はどーなるか分からないですけどねー。就職決まってない、というか活動を微塵もやってないんで……(汗)

来年の春辺り、店の店長候補とかなってたら笑うよなぁー……今の店長も契約社員らしいし orz

まあ、そんな現実からは一時離脱して(まて)

とりあえず、先月微塵も書かなかったのですけど、今月は学校の作品集とか講師に提出する分もあって原稿ザリザリ書いてますー。

だけど、作品集の方は50枚制限になってるのに、すでに30枚オーバー……あ、あれれれ? ま、まだ承の前位ですよ?(汗)
うにょー、この間書き終わった440枚といい、長編とか書くようになると今度は短い方のバランスが分からなくなっちゃいますねー。とりあえず、ザリザリ書くのですっ!

ではでは、そんな近況報告をしつつ、本日はこの辺で。
三家原でしたーっっ|>ω<)ノシ

……あ、世界樹2っすか、マジっすか、マジっすか、マジっすか!?(汗)
よしゃーっ、今度はリアルタイムで書くぞぉーっ!!(また無謀な)