なんか、それ位身体をゆっくりと休めてる時間がない気がする三家原です(笑)

まあ、バイト以外に学校関係、原稿関係、映像関係、交友関係と種類が様々ある結果としてそういう事になっちゃってるんですが(苦笑)
 
さてさて、そういう感じで。
昨日は、神秋さんとなわさんと月葵さんと私の計4人で姫路の灘祭りへと遊びに行ってきましたーっ!!w

今年は、去年同様に倒れないようにと睡眠時間とかもバッチリ取ってベターな状態にしてたんですがー……駄目でしたー(汗)

ああぅ、なんかすごく足引っ張ってる感じ。・゜・(ノД`)・゜・。

とはいえ、なんかなわさんとかも結構厳しい感じだったと言ってたんで、やっぱりあのお祭りには何か人の生体エネルギーを奪い取る何かがあるのではと……(まてこら)

灘の後はカラオケに行って、晩ご飯は神秋さんが超オススメする超激辛な麻婆ラーメンというのが出るお店に行ってきましたっ!!w

私はふつーのバリ蕎麦を頼んだんですけど、月葵さんはデフォルトらしく麻婆ラーメンに挑戦してたんですけど。

なんか、これでもかって位に真っ赤なラーメンでした。

月葵さんが苦しんでいる様を見ながら、恐る恐る私も挑戦してみましたが……うにょー、香りの割にいけるかも? という感じ。
なんか私が苦手なカレーより数倍辛いらしいですが、私的にはまだこちらの方が食べるかもー……でも、まあ、辛い事は辛いので、少量でもう十分ですが(笑)

辛いモノは発汗作用とかの関係で健康にいいとは聞きますけど、あそこまで辛いとどう考えても健康を害しちゃいますよ(汗)
現に、完食した月葵さんは、その後はずっと調子悪そうでした|▽T)

まあ、そんな感じで昨日はのほほーんと旅行してまいりました。

そうそう、旅の途中で気付いたんですけど、4人揃ってるのに見事に出身地がバラバラというのが素敵ですよねーw

月葵さん、あの無事でしたかー? 私はちょこーっとだけ体調を崩しましたよー(まてこら)

ではでは、本日はこの辺で。
『世界樹2』に向けて、世界樹貯金を始める三家原でしたー|・ω・)ノシ