今日はお昼までぐっすり寝ちゃった三家原です(=▽=米)
といっても、夜明け前に仕事から帰ってきて、そこから原稿10枚程書いて、そこでやっと寝たんで時間的はさほどでもないような……3時間位ですかね?(汗)

あれ? なんだ、いつもと何も変わらないじゃないですか (=▽=米)

……えーっと、あーっと。

そ、そうそう、最近「CardWirth」っていうゲームにはまってます。

単純にいえばRPGなんですが、これの面白い所は、グラフィックやシナリオを手軽にカスタマイズ出来る所なんですよねー。

シナリオは自主制作したり、フリーの所から借りて来て挿入すれば冒険に出ることが出来るし、グラフィック関係もイチイチ置換しなくてもフォルダへダイレクトに入れればOKっ!

つーわけで、グラフィックは当然としてMIDIやらシナリオと手を出せる部分は沢山出して見事に時間が無くなっちゃいました(まて)
もう10年近く前に出ているソフトらしいんですけど、未だに根強い人気でシナリオが作られているとかで。とりあえず、先日シナリオ2つ目をクリアしてレベルアップしたのですが、レベル3以上推奨とかのシナリオがあって、まだまだ楽しめそうな感じですねー(=▽=米)

あと同じようにはまっているといえば「ディアボロの大冒険」!(`・ω・´)
トルネコとか風来のシレンとかをベースに、JOJOの第五部で味付けしちゃったという一本なのですっ!
とにかく、意外な所で死んじゃったりするんでつい「もう一回!」ってやってしまい、地味にもう152回目……今度はどんな死に様になるんだろう(=▽=米)


……。


……。


こんな事してるから、こんな事してるから原稿が進まないだよ私 orz

とりあえず、短編が一本上がって、明日添削予定と平行して長編を書き出そうと思います。さぁーって、また忙しくするぞーっ。
ということで、本日はこの辺で。三家原でしたー(=▽=米)