という事で、見事に一週間穴を開けての登場になっちゃいました三家原ですっ|=ω=) 

あれー、おかしいですねー。確か今月は出来るだけアクティブにブログを書いて、普段出来てない挨拶回りをしてー、交流幅とか色々増やす予定だったのですけどねー……カレンダーは予定よりスカスカだったはずなのに。(汗)
 
とりあえず、今月はあれですねー。原稿あんまり書いてない月でしたねー。新規原稿で30枚位。
今月はTRPGのシナリオ作ったり、短編仕上げたり、先月・先々月の原稿改訂と新作プロットの制作がメインでしたねー……といっても、まだ4日近く残ってるんですが。

今月痛感したのはやっぱり体調管理の大切さですよねー。
季節の変わり目という事もあるかもしれませんけど、とにかく寝込んでる日が多い多い(苦笑)
風邪じゃないんですけど、動けなくなるような疲労感でそのまま床に……というパターンが多かったのですよ。多分、原稿書きたいのに、話がなかなか決定しなくて「あぅあぅ」と気分落ちていったのが原因だと思いますが……。
まあ、今作ってるプロットが完成して、新作書くのが決定したら、またかきかきライフ復活。そしたら元気百倍なのですよー(=▽=米)

……あー、と同時にまた無茶な生活スタイルに戻っていく orz

あと、本も読みたいですよねー。今年は百冊目指すぞーっとか思ったのに、全然読めてないですし。・゜・(ノД`)・゜・。
映画は毎月ガシガシ観てるんですが……あぅあぅあぅあぅ、情報摂取もっと沢山確実に行わなくては……(汗)

まあ、そんな感じで今月もなんとか無事に終われそうな感じですね。あぅ、日誌はもうちょっとこまめに書かないとw(汗)

ではでは、本日はこの辺で。
三家原でしたーっ|>ω<)ノシ