えーっと、まあ……昨日は家に帰ってなかったので日誌は書けませんでした三家原です(まて)
 
本日行われた某セミナーが地味に遠い場所にあったんで、昨日は知り合いの劇団さんの撮影後に相棒の家に泊まってそのまま現場に直行させてもらったのですよーっ。
あぅあ、そういう時の為のモブログ機能なのに使うのに……(じたばた)


さてさて、セミナーの方ですが、てっきり生徒オンリーのにょれろ~んとしたものかな~っと思って私服に若干寝癖状態で参上したんですが



あれ? なんかスーツ姿の人ばっかりですよ?(汗)



しかも、年齢も私より一回りありそうな方が多くて「ん? 間違ったかな?」とか言ってたんですが、どう見ても参加予定だったセミナーなんですよねー(あたふた)
内容としては、現役の方々から見たコンテンツ状況や、実際にプレゼンテーションでプロとプロのぶつかり合って、見てるこっちは息を呑むのも大変という状況があったりとなかなか中身のある時間を過ごさせていただきましたー。

セミナー終了後は、参加されていた先生からインバネスとベレー帽をお借りして「書生さん書生さん♪」と小躍りしながらご一緒に写真を撮っていただいたり、ご飯を食べながら思い出や、モノ作りの心得、オススメ本の話で盛り上がったりして楽しさと身の引き締まる一時を過ごさせていただきましたっ。

さぁっ、明日からまた頑張るのですよ!
ではでは、本日はこのへんで。三家原でしたーっ(=▽=米)