出勤すると同時に、後輩から「僕、年末までに辞めますね三家原さん☆」と笑顔で言われちゃった三家原です(=▽=米)

「うにょーっ、そんな事しちゃって、ただで済むと思うなよーっ」なんて冗談で言ったら、
 
数分後、帰ったはずの後輩が「自転車盗られました」と落ち込んで店にやってきてなんとも気まずい空気に(苦笑)

うにょー……わ、私のせいじゃないですよねーっ!?(まて)

ま、まあそれ以外は、特別変わった事のない平和な一日でしたねー。ただ、週末中に読もう読もうと思った本が消化出来なかったのだけが残念でしたねー。
ううー、普段から読書速度が遅いんで、今回は最短で読んで胸を張って返却しようと思ったのに……(TωT)

さてさて、最近海外ドラマにはまっているのですー。観ているのは「CSI:マイアミシリーズ」なのですっw
友達から「CSIはオススメだよ三家原くんw」とオススメされたのと、たまたま店に入荷したのが重なって借り始めたんですけど、外国ドラマを観るのは「アルフ」「Xファイル」以来ですが、科学捜査官のシリアスドラマとなかなか好きな感じですねーw
はぅはぅ、これからはこういうのもジャンジャンと観て取り入れていきたいですねー。

ではでは、本日はこの辺で。
三家原でしたーっ(=▽=米)