投稿作品が佳作をとっているという事実が判明して、教室で大はしゃぎしてる途中で目が覚めた三家原です。

今年見た夢の中で、一番凹んだかもしれないですね、コレは orz
 
まあ、そうなりたきゃ努力しろっていうお告げですかね。

ここ最近観た夢だと、海沿いをバイクで走ったり、講師の方が自転車で高速道路を走るのを追いかけたりとか結構賑やかな夢が多いですねー。
うむむむ、夢占いしたらどんな結果が出るんでしょうねー。少し怖くて見れないんですが(笑)

さてさて、本日は『機動戦士ガンダム0083カードビルダー』をやってみましたー。はぅあー、アーケードでよく見学する側だったのですけど、本日ジオン軍でデビューなのですーっw
とはいえ、右も左も分からない状態なのに、チュートリアルをすっ飛ばしたもんですから初戦は思いっきり苦戦しましたが、一緒にやっていた方のアドバイスでなんとか勝利する事が出来ました(汗)
その後はその方のやっているのを横で見ながらレクチャーを受けてみたり、むむむむ、見てた感じよりも結構奥が深いゲームですねー。

というかんじで、こういうゲームでは恒例(?)の本日の戦績ー。

【ジオン軍 Mike二等兵 1戦 1勝0敗】

とりあえず、次にやるのは火曜日辺りですかねー。知っている方からカードを沢山頂いたので、次回までにしっかりとデッキを組んで挑みたいな~っと思ってみたり。
ただ、金銭的な理由であんまり出来ないんですけどねー……(汗)
まあ、チマチマとやっていく方法で気長にやっていければいいかな~っと思ってみたり。

ではでは、本日はそんな感じで。
三家原でしたーっ(=▽=米)