知人の頼みで、アマゾンでCDを購入するついでに色々と見ていると、こんなモノを発見した三家原です(笑)
 
うにょー、ダンボーも欲しかったですけど、これもいいですよねーっw

こういうサイトって普段見つけられないモノが色々と見つかるせいか、油断してカートに放り込んでいくと、最終的に恐ろしい金額になってたりするのですよねー。
と、とりあえず、必要なモノだけ先に購入しちゃいましたけど。うむむむ、これは一つ仕事量を増やしてみましょうかねー(まて)

とりあえず、500Gの外付けHDDとDVDドライブを購入したいですねー。撮影関係でもうすでにHDD内がカツカツ状況ですし。DVDは読み込めない書き込めないで困った困ったさんなのですよー。
でも、アマゾンさんで購入するのもいいですけど電気屋さん巡りした方が安く済みますかねー。どうでしょうかねー。

とか色々考えつつ、本日はこの辺で。
三家原でしたーっ(=▽=米)