ここ数日、財布の中身が50円だけという危機が続いておりましたが、なんとか昨日お給料をもらって乗り越えれた三家原なのですー(=△=)
 
いやー、喉元過ぎればなんとか忘れるといいますか、お給料をもらって久しぶりにお札が入った財布を持ったせいか、今日はブラブラとブック・オフさんに寄り道して色々と物色してきたんですが、

なんで魔法辞典・魔法毒物辞典・毒物辞典・薬物中毒者マニュアル上手い具合に並んでるんでしょうかね(汗)

思わず全部買っちゃう所でしたよ。危ない危ない、資料としてとても欲しかったですけど、給料もらっていきなりお札を何枚も飛ばせないですよ本当(汗)

あー、でも欲しいですねぇ。欲しいですねぇ……せめて一冊、あの薬物中毒者マニュアルが欲しいなぁ。イラストもしっかり入っててとっても読みやすかったんですよねぇ(じゅるり)

あ、あと欲しいといえば「ペギー・スー」も欲しいんですよねー。さすがにハードカバー版は高いんで文庫版を買う予定なんですが……うむむむ、手頃な値段とはいえホイホイと買う訳にはいかないし……ってか、今読んでる本も消化しないと(汗)

とかなんとか言いつつ、本日は「ガンダム0083カードビルダー」をやって来ましたー。といっても、節約の為2回だけですが。
うにょー、少しずつ分かってきたというのか、今日は補助カードと同乗者を加えながら戦場を駆け抜けてきましたが……な、なんか後ろからの視線が怖かったんですが、私、何か悪い事でもしてたんですかね?(あたふた)
それにしても、コストの高いキャラクターと機体を利用しているにもかかわらず、指揮官が駄目だと簡単に撃墜されまくっちゃいますねー。幸い、まだ二等兵なんで致命傷に繋がる事は少ないですが、今日もあたふたと戦って、次に向けてもう少しデッキを組まなければ~っと思ってしまう戦闘でしたねー(汗)
でもでも、頑張った甲斐もあって、本日は2等兵から1等兵に見事昇格しましたーっ!w(どんどんぱふぱふ)

……ってか、まだ操作慣れてないのに昇格しないでくださいよぉぉっ!!(涙)

マジアカの時もそうでしたけど、経験値を重ねる事で昇格していき、結果的に実力と釣り合わないランクまで行ってしまうというオチに、このゲームもなりそうですねー。マジアカの時はそれで辞めちゃったんですけど、これも同じオチにならないといいですねー……珍しくアーケードでお金入れるようになったのに(=△=)

というかんじで、こういうゲームでは恒例(?)の本日の戦績ー。

【ジオン軍 Mike一等兵 3戦 3勝0敗】


ではでは、本日はこの辺で。
三家原でしたーっ(=▽=米)