ということで、本日は映画を二本観てきました三家原なのですーっ(=▽=米)
 
いや、単に映画のタダ券が本日までだったんで慌てて観に行ってきただけなんですが(苦笑)
だって、期限が切れちゃったらただの紙~……って、犬神サーカス団でそういう曲がありましたよね~。あ、あれはゴミでしたね(笑)

本当は神秋さんと行こうかな~っと思ったんですけど、ちょうど今日辺りから田舎に帰ってたな~っと思って単独でお出かけお出かけになったのですよ~。

ということで、本日観てきたのは「アイ・アム・レジェンド」と「ミッドナイトーグル」の二本っ!

本当は「ルイスと時間泥棒」の予定だったんですけど、なんか見事に時間的な都合でこうなっちゃったのですよーっ。
とはいえ、この組み合わせも微妙なもので、「アイ・アム・レジェンド」が13:50~15:50、「ミッドナイトーグル」が15:50~18:30という過密状態(笑)

普段はエンドクレジットを最後まで観て、客電が付くまで席を動かないんですが、今回は中盤頃に席を慌てて立って、階段をだだーっと降りて次の劇場にという状態でした(笑)
いや、それはそれで楽しんですけど、さすがにほぼ同じ姿勢で4時間近くっていうのはさすがに腰にきますねー(滝汗)

でも、どちらも良い具合の出来で最初から最後まで楽しく観ることが出来ましたーっ。全然寝なかったですよーっ。(まてこら)

いやー、やっぱりこういうアクション系は映画館に限りますよね~。

と言うことで、本日はこの辺で。
三家原でしたーっ(=▽=米)