寝不足が祟ったせいか、気を抜くと意識がすぐさま途切れてしまう三家原なのですー(=▽=川)
 
ということで、帰り道の電車とか普段なら本を読んでホクホクしながら帰ってくるんですが、それすらも出来ずに爆睡爆睡。

おかげさまで、降りる予定の駅から4駅も先で眼を覚ました(吐血)


まあ、すぐに帰って来れたからいいんですが、さすがに驚きましたねー。すでに2駅経過している所で一瞬目が覚めたんですが、窓から見える景色が本来目指していた目的地の1つ前の駅に酷似しているせいで油断しまくってましたよ(汗)

駅に着いた途端「あれ?!」と言っている間にドアが閉まっちゃって、そのまま次の駅まで~っという流れだったのですー(=Д=)

いやー、おかげさまで予定を30分程遅れての帰宅となっちゃいましたー(苦笑)
皆さんも電車でウトウトしちゃった時は注意注意なのですよーっw

あ、そういえば、「世界樹2」が来月発売ですねー。もちのろんろん、今回はリアルタイムで購入する予定ですよーっ! リプレイを今度こそ書きますよーっ! ……あ、なんか信用されていない眼差しがどこからか(まてこら)

ま、まあ、気持ちは常に上昇志向という方向で(=Д=)

ではでは、本日はこの辺で。
三家原でしたーっ(=▽=米)