昨日は疲労困憊の為、作品アップするのも日誌を書く力も残っていなくて、アップ出来ずにお休みしてしまった三家原なのですーっ(○ω○川)


 
いやー、舞台の方は無事に終演しましたー。たった2日間の公演ですが、入場数が300を越え、スタッフも総勢30名を越える大がかりな企画でしたが、終わってしまうとなんとももの悲しいですねー……まあ、打ち上げで「倒れるまで呑ませるから覚悟しろ」と宣戦布告を受けてますのでまだ油断出来ない状況ですが(滝汗)

本日は、今年初めての神秋さんと会いしましたー。地味に1ヶ月以上ぶりですかねー? とはいえ、ネット繋がりでよくお話させてもらっているんで、あんまり久しぶりに会ったーっという感覚もなくナチュラルに御飯食べたり、創作話したり、悪巧みをしたり(笑)

とはいえ、昨日の疲れが大きいせいもあって、10時頃でお別れして、11時家に帰ってきましたー。いやー、なんかこの時間帯に帰ってくるの久しぶりですねー。
最近は特に12時越えないと帰ってこないのが当たり前みたいな状況でしたし、でも、これからしばらくは余裕が出来て早めに帰ったり出来そうなので安心安心なのですーっw

ではでは、本日はこの辺で。
あ、神秋さん。ヨドバシで見つけたアレ、面白く書いて下さいねっw(まてこら)

三家原でしたーっ(=▽=米)